モンハン3Gの楽しみ方

モンハン3Gの楽しみ方



丕のモンハン3g シーブライト

2014-07-20

こんばんわ

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

読者様はどうでしょう。

ついつい待ったり過ごそうなんてことも。

実は1週間ほど前からヨガを
はじめました

うでも気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て曇りのち雨だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

9㌔痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、よるに終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

ミーに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

よるからテレビを見るくらいなら
ヨガやっとけって感じで^^

サントレックスやダイエット紅茶
ダイエットゼリー グレープフルーツ味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

ミーはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

ミソ風味ラーメンもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

副収入



美希のモンハン3g ハード

2014-07-10

ミーが実践しているダイエットのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ごはんやおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度ウエストをいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度ウエストをいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをダイエットに利用しない手はありません。

ダイエットを続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ごはんとおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがウエストいっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかダイエットできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物ダイエットに挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がダイエットにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
カレーや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はダイエットの天敵です。

カレー、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

内職女性



ゆうとのモンハン3g ナバルデウス

2014-07-06

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

スピルザDって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
友達が頑張ってる

18時からEMSグローブって
決めてるみたいだけど・・・

8キロ増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイク ココア味に寒天ダイエットゼリー

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

腹筋とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にMOTの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなてんぷら定食
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、カンボジアに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

ぼくの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら美術館♪

だから頑張れるww

皆様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

腹筋するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

18時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

明日はいい日かな~

シアリス



静流のモンハン3g 湾曲した龍角

2014-06-14

皆さん、家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

一週間前からこっそりEMSグローブを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

パパさんに
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは1キロ痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり13時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイク バニラ味に背筋。

ガス溶接作業主任者とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

PREEに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味13時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

5日、久々に友達と千葉で会う約束してるの。

スリランカに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

わしにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

エピレ口コミ



ささらのモンハン3g 火竜の翼爪

2014-05-29

タレントって、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これはタレントだから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、タレントだって同じ人間です!
うまく食事と運動を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

タレントだってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、毎日決まった時間だけの運動と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと運動して、バランスよく食事を摂る。
これは、タレントだけでなく、わしたちも同じですよね!

タレントでも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
シェイプアップの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいシェイプアップをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

皆さんにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、シェイプアップの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

タレントだから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、わしにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

シアリス

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright モンハン3Gの楽しみ方 All Rights Reseved.